狛江市大会

Masanoriです。

7月7日()、狛江市の大会に参加して来ました。

この大会は、私が狛江の会社に勤めていた頃から、(我々の練習に来てくれたことがある、)秀さんや中川さんと一緒に参加している大会です。

『チーム』というわけではなく、あくまで『個人解放の仲間(助っ人)の集まり』なので、それぞれが持っているユニフォームで参加してます。狛江の大会ではそれが許されているんですわ(^_^;)

二部(ネット高さは238)で出場し、5角形の変則リーグ戦で各チーム2試合の予選のあと、上位2チームによる決勝でした。

で、結果は見事全勝優勝(^o^)/
おニューのボールをゲットしました。
私も少しは役にたったはず(?)
3試合しかしてませんが、暑かったこともあり、結構疲れましたわ(*_*)

今回二部で優勝したので、次回(11月頃?)は一部で出場することになります。ネット高さは243&相手は更なる強豪チーム(ToT)

次回も楽しめるよう、レベルアップを目指して練習していこうと思います。

ちなみに、、、狛江のチーム名はF2(エフジジョウ)です。我々のF3とは似てますが、由来は全然違います。
詳しく知りたい人は是非秀さんに聞いてみてくださいな(^_^;)))

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Satoshi (金曜日, 12 7月 2013 00:55)

    おーー、ニューボールゲットは さすがっ!

  • #2

    Masanori (金曜日, 12 7月 2013 07:30)

    秀さんとTomatoくん含め、みんな活躍すべきところで活躍したので、今回のチームの出来はよかったと思います。やっぱりバレーはチーム力だと痛感しましたわ。

  • #3

    Kyoko  (土曜日, 13 7月 2013 09:43)

    お疲れ&おめでとうです。
    われわれの名前の由来よりしっかり意味があるのね?!
    秀さんに聞いてちゃんと真実聞けるのかなぁ~・・・
    次回も頑張ってください。みなさんにもよろしく!