ビーチバレー in 阿字ヶ浦

平田です。

 

7月7日、毎度お世話になっている、つくばのファンタジスタさんに混じって、ビーチバレーの大会に参加しました!

 

男女混合4人制の大会で、ルールはかなりゆるい初心者も参加できる大会です。

 

結果は下位リーグ1位でオロナミンCを賞品に頂きました。

次回は8/26です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Satomi (土曜日, 20 7月 2013 00:22)

    初ブログUPありがとう(人・∀・*)
    阿字ヶ浦は健太郎さんを見に行って以来だわ(笑)

    今度は人が特定できる画像を希望します(。・ω・)ノ

  • #2

    Masanori (土曜日, 20 7月 2013)

    優勝おめでとう!平田くんの活躍のおかげで勝てたってみねさん言ってたよ(^_^)
    F3メンバーの中でビーチやってみたい人集めて次回頑張りましょう。
    もちろん次回は私も参加します。
    メンバー集まればF3チームで出場するのもアリだよね。

  • #3

    Satoshi (日曜日, 21 7月 2013 00:07)

    優勝やったねー!
    オロナミンCって 昔ながらのサイズ?
    夏のビーチなら 3本一気くらいじゃないと 喉の渇きを癒せないかなー?

  • #4

    sex telefon 24h (火曜日, 31 10月 2017 21:35)

    posmęciwszy

  • #5

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:22)

    zawłóczyć