めでたい♪

Satomiです。だいぶ久々のブログ更新です。

今週はソチオリンピックが開幕して何かと話題ですが、  8日~9日にかけて大雪で大変でしたね~。

 

45年ぶりの大雪だとか(゜ロ゜)

私も母と2時間ぐらい雪かきをして、手の豆がつぶれましたo(TヘTo)

 

そんな中!?おめでたいご報告があります♪

遅くなりましたが、F3メンバーのHideki君が10月にパパになりました(●´∀`)ノ

 

3460gの元気な女の子です(*^-゚)vィェィ♪

F3メンバー数名とお祝いがてらお邪魔して、順番に抱っこリレーしてきました(笑)

 

まるまるしてお肌スベスベ~やっぱり新生児って癒される。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

大きくなってF3を引き継いでくれるといいなぁ(★ ̄∀ ̄★)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Satoshi (金曜日, 14 2月 2014 00:03)

    可愛かったから、ママ似ってことに しとこーかっ(爆)♪
    3か月過ぎたから、もう首が座った頃だね。

  • #2

    Satomi (金曜日, 14 2月 2014 13:56)

    そうだねー。Hideki君に似てるけど、かわいいからママ似だね(●´∀`)ノ
    Hideki君がおぶってバレーやればいいのにね~(★ ̄∀ ̄★)